新築姫路.comは旭ホームズが運営する姫路の注文住宅・建売住宅の情報発信ホームページです

新築ってわくわくしますね。何からお話しましょう。

家づくり日記


旭ホームズ 株式会社『新築姫路.com』オープン住まいの「わくわく情報」をたくさん発信していきます。


2013年3月26日火曜日

旭ホームズ 網干区高田 O様邸新築工事

本日、地盤調査を行いました。

造成地で、新しい盛り土なので調査している感じでは微妙ですが

2・3日中には考察があがってくると思いますので改良が必要かどうかはっきりすると思います。






2013年3月25日月曜日

旭ホームズ 網干区高田 O様邸新築工事

先日、O様邸地鎮祭を無事滞りなく執り行う事が出来ました。

天気にも恵まれて、雨も降ることなく終えることが出来、その後、

近隣挨拶にも回りました。

周りの方々も、とても感じの良い方ばかりでよかったです。

予定では、明日AM9:00頃から地盤調査を行う予定です。






2013年3月14日木曜日

旭ホームズ T様邸 改修工事現場報告

屋根替え工事も完了し、サッシの入替・左官補修工事も終了しました。

また、現場は旧の村の中なので敷地一杯に建っている所が多く、

こちらのお家も駐車場がありませんでした。

北側の庭を潰して何とか二台分の駐車場を確保しました。





新しい投稿 前の投稿 ホーム
日記検索:

家づくりアルバム

最近のコメント

家づくり日記-月別